
--.--.-- *--

リーグやらタッグやら練習練習やら・・・

2010.02.13 *Sat
というわけで、またまたかなーりの久し振り。
忘れた頃のガヂ日記ですd┤*`・ェ・´ *├o

タッグにも参加すると言う事で、木曜日は練習をしちゃったり。
紅白なんですけどね。
相変わらず攻撃がいまいちの私ですが・・・・
逃げるのだけは褒められる事もあったりして(*´Д`*)

自分は戦士をやりたいとは思わないんだけれど
戦士がどういう時に攻撃したいか・・・は何となく分かるので
自分なりに微妙~にタイミングずらして動いてみると、結構シュクチやサクリは避けられたりね。
同士討ちとかしてるのを見ると快感です(・v・*)ムフ♪

死ににくい魔って褒めてもらったりして
正直とっても嬉しいんだけれど。 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

魔としてはどうなのかな~?とも思ったりね。
やっぱ攻撃してこそだしね。
ただ自分のスタンスが攻撃こそ華!じゃないからかも知れない。
氷魔じゃないし
瞬殺出来るほどの強さがあるわけじゃない。
だったら死なない事こそ一番皆の役には立つかな?と。
追っかけても死なないって相手にとっては嫌だし
自分に惹きつけていられる分、他が楽になるしね。
ほんとはもう死にそうな事結構あったりもするけど、それでも死ななければ
相手にとっては、え???まだ死なない?って謎になるしね。

攻撃はまだ自分のLvではメイン攻撃では無いから
サブ魔として自分の出来る事、皆が望む事をやっていけたらなと思ってます。

優等生な事書いてるけどもこれ本音です。



私のリーグやベースに参加する考え方は
基本的に、 職業、Lv、上手さ でいいんじゃないかなと思うのが本音。
全員参加って理想だけれども、それで負けたら意味無いかなと。
そうは言ってもその為には犠牲も強いられるわけで・・・・・・難しいんですけどね。
下手(自分)が出て負けるよりも、上手い人が他に出られるのであれば
出て勝ってくれる方が嬉しい。
勿論、自分も上手くなれるように・・・努力はしたいですけどね。


眠い時に書くとまとまらないなこれw
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

あまりにも書いてなかった

2009.10.11 *Sun
正直、仕事が忙しくて1鯖と統合以来週末くらいしかガヂにinできてません。
あんまり入れないとLv上げもまぁいいか~な気持ちになってしまうのでした(●・ω・`)シュン…

えー、2鯖最後までにメインの回避魔はエシにしましたっ
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
長かったなぁエシ。
倍券とか無かったしね・・・・。

1鯖統合後も、メインに変わりは無いんだけど
最近は魔聖も育ててます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
Lv80まで上げてたし。
ヘル2行く様になると、
1.背負えない
2.攻撃しょぼい(火も氷もset無いし><)
の回避魔よりも、魔聖の方がやる事いっぱいあっていいかな~とか思う。
魔聖好きだしね!
戦聖の様に危ない所に突っ込んでいけないのが(艸д+。悲)
あっ死にそうだ!
って分かっているのに隣接できない・・・ボールの嵐に突っ込んでいけない・・・
助けに行ってミイラ取りがミイラに状態になるの分かりきってるしね><
Lvの高い戦聖さんに任せてます。
邪魔しないのが一番だよね!
( -ノェ-)コッソリ助けられればそれでいいのだ!
聖として、PTメンバを墓にだけは逝かせてはいけない!・・・と心がけてマス。(o゚◇゚)o。_。)ウン★
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

2鯖が消滅!

2009.08.20 *Thu
とうとう2鯖が消滅する事になりました!!
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

1鯖に移ってきたとはいえ、2鯖にもキャラを残してあるし・・・・
思い入れの沢山ある2鯖です。
消滅は仕方ない・・・・でも寂しいなぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

救済措置として、2鯖のキャラを1鯖に移住出来るようにしてくれます。

しかし!同一IDのスロットに上書きなんですよね~~~。

そう・・・2鯖のキャラと、ヒホ♪は同じIDなのです・・・・・
Σ(´Д`lll)エエ!!

うーんうーん・・・ ヒホを残すか・・・ 2鯖のキャラを移住させるか・・・・

ヒホも頑張って85まで育てたし、割と玉運もいいキャラです。
一方、2鯖の魔戦キャラも玉運は抜群にいいし、パラもいい・・・・・
どっちも捨てがたい><

悩みに悩んだけど、2鯖のキャラ達を移住させて、ヒホは消す事にしました。
決め手としては、2鯖のIDの方は4キャラ育っている事。

1.戦聖 Lv80  2.魔戦 Lv86  3.錬金マスター  4.剣鳥 Lv77

1鯖の方は、ヒホしか育っていない。
2鯖の戦聖はガヂ初期キャラで。。。とーっても思い入れがある。

の理由から2鯖のキャラを選択。
頑張って育てたヒホだけど・・・・お別れです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ちなみにヒホは氷魔だったけど、2鯖の魔戦は火25、氷20の両魔だったり。
タイトルに偽り有りのブログになってしまった・・・・・(・ω・;A)アセアセ…


こんなヤツです。
あんず♪

@61でエシだから頑張らないと!!!
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

負けま・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2009.07.16 *Thu
ベース戦二回戦目は負けてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
負け惜しみを言うならば!

圧倒的な人数差。

敗因はこれだけだと思われます。
残念だけど仕方ない;
今まで経験した事が無かったベース戦に出られただけでも良し・・・かな;

その後兵舎でギルド紅白。
皆私よりもLvが高いから、当たらないよねと思って氷ボール撃ってたら
結構当たってたみたい!!

*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚

setじゃなくてもLv上げれば氷魔で生きていけるかな。
いつか氷setとか使ってみたいけど・・・・
とにかくLv上げを頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


寝る前にも少しだけヘルに!
コツコツが大事です(o゚◇゚)o。_。)ウン★

魔だらけでボニがほとんど見えなかったw

なんでか記念写真w
魔ばっかりのPTも楽しい♪
うちの( -ノェ-)コッソリ盗鳥も育ててヘルで歌えるようにならなくちゃ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
SSではほとんど見えてないけど、ロイヤルガード♀を貰ってしまいました!
耐久も多くて素敵。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
リフランまでこれで頑張ろう!
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

勝利!

2009.07.14 *Tue
ガヂ人生初のベース戦に参加してきました(*´・ω・`*)ドキドキ
2サバにはベース戦無かったしね・・・
というか全ギルドベース確保できちゃうよね・・・

はっきり言ってレベル的にも才能的にもうちの魔は戦力外だけど
勝利したからヨカッタジャン(*´∀`)つ)゚∀゚)グォ
勝った♪

もっとLv上げたいなぁ。
やっぱ最低でもリフランまではいきたいね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

しかしいきなり上がるわけではないし、まだ再開して一ヶ月。
コツコツと頑張って上げる事とします。

ベース戦終わって、兵舎で練習紅白して・・・
復活てそういう風にやるんだ!と目から鱗でしたよΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そうじゃないと間に合わないのね。なんか指がつりそうですw


82まで@10だったので、ヘルまで付き合ってもらって無事にLvアップ!
玉が14個あったから回避23→25に挑戦してきました!

負けるものかーーーー!!!!

自分の中で縁起の良いディールで挑戦。


2個目で回避24に!

・・・・その後連続失敗・・・・(・ω・`*)

いや、最後まで挑戦し続けてこそ漢!!


8個目で回避25キ(・∀・)ター!

玉6個余ったから援護も上げてみました♪
1個失敗して5になったけどw
46個程得しているようなのでちょっとやる気出てきました。
頑張るぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

プロフィール

ヒホ

Author:ヒホ
氷魔だった・・・・けど2鯖統合により両魔に!



最新記事



コメント`・ω・´)bアリガト☆



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
GODIUS (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 両魔の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
