This Archive : 2010年02月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーグやらタッグやら練習練習やら・・・

2010.02.13 *Sat
というわけで、またまたかなーりの久し振り。
忘れた頃のガヂ日記ですd┤*`・ェ・´ *├o

タッグにも参加すると言う事で、木曜日は練習をしちゃったり。
紅白なんですけどね。
相変わらず攻撃がいまいちの私ですが・・・・
逃げるのだけは褒められる事もあったりして(*´Д`*)

自分は戦士をやりたいとは思わないんだけれど
戦士がどういう時に攻撃したいか・・・は何となく分かるので
自分なりに微妙~にタイミングずらして動いてみると、結構シュクチやサクリは避けられたりね。
同士討ちとかしてるのを見ると快感です(・v・*)ムフ♪

死ににくい魔って褒めてもらったりして
正直とっても嬉しいんだけれど。 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

魔としてはどうなのかな~?とも思ったりね。
やっぱ攻撃してこそだしね。
ただ自分のスタンスが攻撃こそ華!じゃないからかも知れない。
氷魔じゃないし
瞬殺出来るほどの強さがあるわけじゃない。
だったら死なない事こそ一番皆の役には立つかな?と。
追っかけても死なないって相手にとっては嫌だし
自分に惹きつけていられる分、他が楽になるしね。
ほんとはもう死にそうな事結構あったりもするけど、それでも死ななければ
相手にとっては、え???まだ死なない?って謎になるしね。

攻撃はまだ自分のLvではメイン攻撃では無いから
サブ魔として自分の出来る事、皆が望む事をやっていけたらなと思ってます。

優等生な事書いてるけどもこれ本音です。



私のリーグやベースに参加する考え方は
基本的に、 職業、Lv、上手さ でいいんじゃないかなと思うのが本音。
全員参加って理想だけれども、それで負けたら意味無いかなと。
そうは言ってもその為には犠牲も強いられるわけで・・・・・・難しいんですけどね。
下手(自分)が出て負けるよりも、上手い人が他に出られるのであれば
出て勝ってくれる方が嬉しい。
勿論、自分も上手くなれるように・・・努力はしたいですけどね。


眠い時に書くとまとまらないなこれw
スポンサーサイト
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

プロフィール

ヒホ

Author:ヒホ
氷魔だった・・・・けど2鯖統合により両魔に!



最新記事



コメント`・ω・´)bアリガト☆



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
GODIUS (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 両魔の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。