スポンサーサイト

--.--.-- *--

1鯖にやってきました

2009.07.06 *Mon
とは言っても既に一ヶ月経過しましたが・・・。
3年前にやめたガディウスに復帰しました(`・ω・´)ノ

2サバで2年半ほど遊んでいたから初心者では無いけど
新武器と新防具が増えていた位で、あまり大きな変化が無かったのが救いかな。
復帰しやすかった(。・・。)(。..。)ウン

鯖交換はしていないので、1サバでレア無しからのスタート!
ちょこちょこと購入していって、一応氷魔でいられるだけの装備は揃えたけど


レア出した~~~~~い!!!!


宝石少し、鱗、角くらいしかまだ出てませんよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
レア狩りってやっても出ない時は全く出ないから、なんか修行のようです。
いつかいつか・・・・・なんか出してやるぞ!!
一応心意気だけはね。


1サバにきて2サバ時代の知り合いのギルドに加入させて貰いました~。
一緒に1サバに来たMっちは戦争、対人好きだから頑張ってるんだけど・・・
私はどちらかというとそんなに好きな方では無かったりする。
嫌いなわけではないんだけど<どっちだよ

なんていうか、楽しかった!!っていう思いよりも、

もっと上手く動きたい! もっと攻撃したい! 
あぁもうダメダメじゃん!!!><

という自己嫌悪になってしまうのだな~。。。
上手くなればいいんでしょうけどw

ギルドの交流戦にも参加したんだけど
第一目標?であった 「惨殺されない」 はクリアできた!
と思っているけど、正直逃げてればそれは簡単なのよね。
攻撃をしながら死なないのがいいのであって、逃げるだけなら誰でも出来る。
うーん。
もっとLvが必要だけどやっぱりもっともっと上手くならないと
楽しい! って言えない(●・ω・`)シュン…

あとは久し振りだったからもあるけど、戦争と違って交流戦とかだとギルド間のコンビネーションも
必要かな~なんて思う。
個々が上手ければそれがベストなんだろうけど・・・・

やっぱ対人は難しい。

記念のSSだけぺたり。
もっと頑張るぞっと
CATEGORY : GODIUS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ヒホ

Author:ヒホ
氷魔だった・・・・けど2鯖統合により両魔に!



最新記事



コメント`・ω・´)bアリガト☆



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
GODIUS (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 両魔の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
