スポンサーサイト

--.--.-- *--

勝利!

2009.07.14 *Tue
ガヂ人生初のベース戦に参加してきました(*´・ω・`*)ドキドキ
2サバにはベース戦無かったしね・・・
というか全ギルドベース確保できちゃうよね・・・

はっきり言ってレベル的にも才能的にもうちの魔は戦力外だけど
勝利したからヨカッタジャン(*´∀`)つ)゚∀゚)グォ
勝った♪

もっとLv上げたいなぁ。
やっぱ最低でもリフランまではいきたいね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

しかしいきなり上がるわけではないし、まだ再開して一ヶ月。
コツコツと頑張って上げる事とします。

ベース戦終わって、兵舎で練習紅白して・・・
復活てそういう風にやるんだ!と目から鱗でしたよΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そうじゃないと間に合わないのね。なんか指がつりそうですw


82まで@10だったので、ヘルまで付き合ってもらって無事にLvアップ!
玉が14個あったから回避23→25に挑戦してきました!

負けるものかーーーー!!!!

自分の中で縁起の良いディールで挑戦。


2個目で回避24に!

・・・・その後連続失敗・・・・(・ω・`*)

いや、最後まで挑戦し続けてこそ漢!!


8個目で回避25キ(・∀・)ター!

玉6個余ったから援護も上げてみました♪
1個失敗して5になったけどw
46個程得しているようなのでちょっとやる気出てきました。
頑張るぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ヒホ

Author:ヒホ
氷魔だった・・・・けど2鯖統合により両魔に!



最新記事



コメント`・ω・´)bアリガト☆



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
GODIUS (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 両魔の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
