スポンサーサイト

--.--.-- *--

負けま・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2009.07.16 *Thu
ベース戦二回戦目は負けてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
負け惜しみを言うならば!

圧倒的な人数差。

敗因はこれだけだと思われます。
残念だけど仕方ない;
今まで経験した事が無かったベース戦に出られただけでも良し・・・かな;

その後兵舎でギルド紅白。
皆私よりもLvが高いから、当たらないよねと思って氷ボール撃ってたら
結構当たってたみたい!!

*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚

setじゃなくてもLv上げれば氷魔で生きていけるかな。
いつか氷setとか使ってみたいけど・・・・
とにかくLv上げを頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


寝る前にも少しだけヘルに!
コツコツが大事です(o゚◇゚)o。_。)ウン★

魔だらけでボニがほとんど見えなかったw

なんでか記念写真w
魔ばっかりのPTも楽しい♪
うちの( -ノェ-)コッソリ盗鳥も育ててヘルで歌えるようにならなくちゃ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
SSではほとんど見えてないけど、ロイヤルガード♀を貰ってしまいました!
耐久も多くて素敵。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
リフランまでこれで頑張ろう!
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ヒホ

Author:ヒホ
氷魔だった・・・・けど2鯖統合により両魔に!



最新記事



コメント`・ω・´)bアリガト☆



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
GODIUS (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 両魔の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
