スポンサーサイト

--.--.-- *--

2鯖が消滅!

2009.08.20 *Thu
とうとう2鯖が消滅する事になりました!!
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

1鯖に移ってきたとはいえ、2鯖にもキャラを残してあるし・・・・
思い入れの沢山ある2鯖です。
消滅は仕方ない・・・・でも寂しいなぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

救済措置として、2鯖のキャラを1鯖に移住出来るようにしてくれます。

しかし!同一IDのスロットに上書きなんですよね~~~。

そう・・・2鯖のキャラと、ヒホ♪は同じIDなのです・・・・・
Σ(´Д`lll)エエ!!

うーんうーん・・・ ヒホを残すか・・・ 2鯖のキャラを移住させるか・・・・

ヒホも頑張って85まで育てたし、割と玉運もいいキャラです。
一方、2鯖の魔戦キャラも玉運は抜群にいいし、パラもいい・・・・・
どっちも捨てがたい><

悩みに悩んだけど、2鯖のキャラ達を移住させて、ヒホは消す事にしました。
決め手としては、2鯖のIDの方は4キャラ育っている事。

1.戦聖 Lv80  2.魔戦 Lv86  3.錬金マスター  4.剣鳥 Lv77

1鯖の方は、ヒホしか育っていない。
2鯖の戦聖はガヂ初期キャラで。。。とーっても思い入れがある。

の理由から2鯖のキャラを選択。
頑張って育てたヒホだけど・・・・お別れです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ちなみにヒホは氷魔だったけど、2鯖の魔戦は火25、氷20の両魔だったり。
タイトルに偽り有りのブログになってしまった・・・・・(・ω・;A)アセアセ…


こんなヤツです。
あんず♪

@61でエシだから頑張らないと!!!
CATEGORY : GODIUS | THEME : GODIUS | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ヒホ

Author:ヒホ
氷魔だった・・・・けど2鯖統合により両魔に!



最新記事



コメント`・ω・´)bアリガト☆



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
GODIUS (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 両魔の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
